ヤフオクで私が出品してる品を3回くらい落札してくれてるカタコトの日本語の外国人ぽい人がいるんですが
(ちなみに私ヤフオク歴長いですがPCパーツのようにたくさんの人がやってる取引で、同じ人に2度会うことはめったに無いです)
その人が3回目の取引だったか、メールの返事がやけに遅くて私も忙しかったこともあって発送が少し遅れた。
すると私のYahooIDにマイナス評価をつけて催促してくるんであわてて送って取引はすんだんですが、その後その人のIDを見てみると
他の人からも「メールの返事が遅い」とマイナスの評価をたくさんつけられてて、しまいにYahooからIDを停止されてしまってた。何やってんだか。
私の評価下げたままID停止されたらもう私の評価戻せないだろコラ。
まあそんなことがあったんですが、昨日落札された分のメールの返事を見てみると

…また君か。今回「も」ってとこでいやな予感した。
完全にマークされとる。いやまあ入金さえしてくれれば送るけど。私の評価なんとかしてよ。