しまった。
スキャナ&プリンタ複合機って今あんなに安いのか。
スキャナ単体と変わんないじゃないか。しまったなあ。
バスパワーのスキャナにこだわってたのはコンセントが増えるのがいやだったからで、複合機ならその問題もないしな。
プリンタ壊れてスキャナ壊れたんだから複合機買えばよかったんだよ。この馬鹿やろうめ。
父ちゃん情けなくって涙出てくらあ。
今日デオデオヤマダ電機でバスパワーのスキャナ買おうとして思いとどまったのがせめてもの救いか。
ただ、バスパワーのスキャナのようにUSBケーブルだけという取り回しのよさと身軽さはないよな。
身軽さが欲しいときだけ先日のNECのやつ使うことにして、複合機買ってしまおうかな。