MCEをインストールしてみますた。
何か面白いことがあれば書こうと思ってたんですが、特になし。
ていうかフツーにXPですね。かなりPRO寄りの。(サーバの機能もある)
もっと見た目とか違うのかと思ってた。
マルチメディア用Windowsていうから通常に使用すると不便なところがあるかと思ってましたがまったく問題ないです。
何も変わらない。私的にはそれで良かったんですが。
XPにマルチメディアの機能がついただけですね。そっちの機能はほとんどつまらないものばかり。
Windowsダンサーといって音楽にあわせてデスクトップでキャラが踊ったりとかね。

く、くだらない。
こういうデスクトップマスコット的なものはWindows95時代からフリーソフトであるんですが。