今日のyoutubeウォッチ

また南家こうじですが。
夢のヒヨコ
http://www.youtube.com/watch?v=xzuhcbshqC0
歌は矢野顕子です。
画質の良いのが無いですね。私は当時自分で録画したビデオがありますが。
ポンキッキ南家こうじはありそうであまり無いんです。
この作品は南家こうじらしいパステルタッチのレインボーカラーとか幻想的なメタモルフォーゼとか
手書きの絵を人に持たせてコマ撮りした実験的なアニメ(すごく面白い効果が出てるので必見)とか
南家こうじのシンコッチョーです。


川はだれのもの(みんなのうた
http://www.youtube.com/watch?v=j8mgI8aO9h8
これも南家こうじのメタモルフォーゼとシンプルなキャラクターのかわいい動きが好きです。
画質が良いせいかちょっと重いですね。私は自分で録画したビデオがありますが。(ハイハイ)