Googoleマップの解像度が上がったのでウチのアパートも見えるようになりました。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E5%B2%A9%E5%9B%BD%E5%B8%82%E5%85%83%E7%94%BA1-9-47&ie=UTF8&ll=34.169191,132.226317&spn=0.003156,0.006738&t=k&om=1
なんの影かと思ったらフキダシに影が描かれるんですね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E7%9C%8C%E5%B2%A9%E5%9B%BD%E5%B8%82%E5%85%83%E7%94%BA1-9-47&ie=UTF8&t=k&om=1&ll=34.165635,132.229042&spn=0.025247,0.053902
最近薄暗い日が多いと思いました。
画面下のほうに米軍基地がありますね。なんかやばいもの見つからないかな。
ウチの前から米軍基地までの道路は結構広いんですけど、早朝など目立たない時間に怪しげな外国製超大型トレーラーが通るときありますよ。
なんか兵器を運んでるんでしょうねえ。ていうか今気づいたけどそれのためにあんな広い道路なんだな。

これは私の実家のすぐ近くなんですが飛んでる飛行機が写ってるんですよね。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%9D%92%E6%9C%A8%E7%94%BA3&ie=UTF8&ll=34.095774,132.204317&spn=0.003158,0.006738&t=k&om=1
初めて見たときびっくりしました。林の中に飛行機が隠してあるのかと。なわけない。

ブラウザのリサイズにGoogoleマップがついてこないですね。ブラウザを大きくしてからアドレスを貼り付けるといいようです。