最近あまりCGに集中力が続かないのでで自分の得意そうなものならできるかと思ったが
そうでもないらしい。
とりあえず滝のような鼻水を何とかして欲しい。
最近CGをUPしてないのは作ってないわけじゃなくて、途中まで作ってるのが山ほどあったりする。
途中でイヤになる。
何事も自分がやりたいことや、目指してることに技術が追いつかなくなる時ってあると思う。
モノを作ってる人は常に無意識にその微妙なバランスを保ち続けてるのかもしれない。
サボってても情報どんどん入ってくるので目は肥えてくる。やりたいことは増えていく。
ちょっとそのバランスが崩れると何一つ作れない。
だから常に作ってないとだめなんだってば。
「これくらい自分の技術ならいつでもできる」と思ってるとやばいよ。