CARRARA5体験版(英語)

発光させた球のみでライティング。
フォトン使ってないので、これは多分イラディアンスキャッシュとかいうやつだと思うんですが
発光体なら屈折や鏡面反射のコースティクスが出てもよさそうな気がしますがね。
そこをうまく端折って高速化してるんですかね。
イラディアンスキャッシュの精度かなり上げてるのにやけに速いし。
コースティクスがほしければフォトン使えばいいんだし。
もうちょっとウソの無いレンダリングをする設定が知りたい。
「イラディアン、ウソつかない」みたいな。ダジャレキター
構図がヘン?カメラの設定をどこでやるのか全くわからない。
レンダリングされる範囲の目安みたいなのは標示されないんだろうか。
DOFもできるはずなんですがね。