最近のバンソーコーすげえ!
チョー伸び縮みする。
昔からバンソーコーは伸び縮みするのをウリにしてたのはありますけど
結局ビニールみたいな素材なのでたいして伸びなかったんですけどね。
最近は不職布みたいなスポンジみたいな素材でできてるのがあるんですね。
のびのびじゃんこれ。指に貼ってもシワさえできない。
ぴったり貼れるから手を洗っても中に染み込まない。このメリットは大きい。
バンソーコーは伸び縮みしたほうがいいってのは、誰でも思ってたけど
こんなもんだとあきらめてたじゃないですか。
これを実現した人、偉いよ。ノーベル賞とはいかないまでも小ベル賞くらいあげて欲しい。
私、怪我してもバンソーコーだのホータイだのめったに使わないので知りませんでした。
人に借りたんですがダイソーで買ったそうなので別に高いわけでもないんですね。
バンソーコーも進化してるなあ。私が遅れてるのもあるんですが。
私も、もっとこう柔軟にノビノビしないとね。