Shadeはあの中途半端なままになってるフォトンマップに力をいれるべき。
パストレはあの調子じゃ期待できないぽ。
みんなもフォトンマップを使うんだ!
でないと進歩しないぞ。もったいないぞ。
あのフォトンマップにはまだ謎がある。
ていうか情報がなさすぎんるんだ!ちゃんとマニュアルに書け。
点光源じゃだめだ。面光源か線光源を使うんだ。
まて、そっちへ落ちるなッ!!そこにはリイナがいるんだァァァーーッ!!
って昨日ガンダムZZ見てたんですよ。あの回の作画やけに味がありますね。
小林利充の作監で普段はかなり雑でマヌケな絵なんですけど
あの回はいい味が出てます。
せっかく苦労して再会した妹が死んでしまう(実は死んでない)という重要な回ですから力入れてたんですかね。
あのシーン好きなんですよね。結構泣きそうになってしまう。
ガンダムで戦争に関係ない人間が死んでしまうシーンというのはあまりないんですよ。
戦いの中で誰かをかばって死ぬというのが結構パターン化してますから、あのシーンはショッキングでしたね。