小野リサの「星の散歩」て曲があるんですが

昔ワインのTVCMで小野リサが出て歌ってたんですよね。
アルバムにも入ってるけどCMとは全く違うアレンジ。
CMのは確か日本語で弾き語り風だった。といってもたぶん10年以上前の記憶なので曖昧。
そのころまだ小野リサ知らなかったし。
ギター持ったお姉さんが芝生に座って「アナタガスキ〜♪」って歌ってたかすかな記憶だけがある。
小野リサに興味持ってからこのアレンジの曲が入ってるアルバム探したけど見つからなくて
わからずじまいだったんですが、どうやらシングルCDにこのアレンジのものが入っているらしい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FE6S/249-7747005-7134705
amazonで在庫切れか・・・。廃盤じゃなければいいが。
小野リサ、弾き語りアルバム出してくれないかな。
「三月の雨」とかも弾き語りバージョンをラジオで聞いたことがあるんですけど
めちゃ良かったですね。
ああいうジョアン・ジルベルト風のギター奏法&弾き語りを他にもやってる人は日本人でもいるけど
かっこよく決まる人ってそうはいないので。