私が住んでる山口県岩国市には錦帯橋って橋がありますが
去年、老朽化のためっつーことで新しく作り変えられたんですよね。
これが今日の台風による増水で一部決壊したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050907-00000002-mai-soci
50年耐えて来た橋が、作り変えたら1年で流されてやんの。
現在の岩国の大工(and架け替えにかかわったオエライさんども)はクソバカですか?バーカバーカ。
26億円もかけたんだって。
確かに大きい台風とはいえ、岩国で他に大きい被害無いよ。
錦帯橋だけが壊れてるじゃねーか。バーカバーカ。
架け替えのためのくだらないイベントだとか金儲けのためだけにやってんだろうね。