宇多田ヒカルの新曲が出ますね。
ここに書いたこと無いと思うけど私、宇多田ヒカルの大ファンです。
この人天才だと思います。
こういう自分の才能を作品にこれでもかと詰め込んで人に見せられる人ってうらやましいですね。
この3年くらい毎日宇多田ヒカルの全曲を延々と繰り返しかけてます。
誇張じゃなくてホントに毎日延々。今もかかってます。
今どき宇多田ヒカルのautomaticなんかを大音量で鳴らしてるのは日本中で私の部屋くらいでは。
私の音楽の聴き方はそういう異常なところがあります。
子供の頃からそうです。家族がよく気味悪がってました。
まあ性格ですよね。新しいものを買い換えるよりも、
ホントに好きなものがいつもそばにあればそれでいいって性格なんですね。
昔、大滝詠一のペパーミントブルーという曲が好きで2,3年聞き続けたことがありますが
今では宇多田ヒカルが追い抜きましたね。
新曲が出るって事知らな買ったんですが、近所の店で有線がかかってて、
私にとって歌謡曲のほとんどは汚い騒音でしかないんですけど
このBe My Lastが静かに流れてきたとき、すごく引き込まれたんですよね。
声で宇多田ヒカルだとわかってジーンときました。
欲を言うとバラードじゃなくてアップテンポの曲をもっとやって欲しいんですが。
でもやっぱり理屈抜きに宇多田ヒカルはいいですね。