最近テンション低くてCGもあまりやる気なかったんですよね。

ていうより何もできない状態で、しょうがないからぷよぷよばっかりやってました。
小野リサ聞いたらなんか、いつものCGやってるときの気持ちになってきました。
小野リサのアルバムは新しいのを除いて全部持ってますが、正直言うと聞き飽きてます。
好きな曲はほとんどポルトガル語で歌えてしまうくらい聞いてます。
で、今聞いてるのはクリスマスアルバムなんですよね。
クリスマス以外に聞くのもヘンだからあまり聞いてないので飽きてなかった。
今までの人生で何度小野リサに助けられたか。
廃人になるところだった。俳人にはならないと思う。
それはそうとぷよぷよのネット対戦では好きな名前を登録できるんですが
今日「おまえの母」って人がいました。そういう露骨な心理作戦はやめろ。
コントローラー落とすかとオモタ。