体の疲れが取れないね。マウス動かす右手首から先しか動かさないという生活を
長いことしてたんでしょうがないか。そのうち慣れるだろう。
疲労回復には何がいいんでしょうね。ビタミンB1は豚肉よく食べるので特に不足はしてないと思う。
相変わらず果汁100%グレープフルーツジュースを焼酎と割って毎日飲んでますし
(これ、飽きないのでいいですね。私はビールは毎日飲むと飽きる)
ビタミンCとクエン酸も補給できてるはず。
さっき巨峰もらったんで食べましたし。(今年のぶどうはウワサどおり甘いですね)
あと私の食生活って鉄分が足りないと思う。だからいつもダルくて、寝起きも悪いのかな。
鉄分ていうとレバーとかほうれん草とかプルーンですか。あまり好きなの無いな。
調べてみると納豆も鉄分が多いらしい。明日は納豆だな。今日買ってきたしちょうどいい。


あと疲れが取れないのは自分がフロに入らないっていうのがあると思うんですよ。うわっクサッ。
いや、そうじゃなくて、いつもシャワーだけでフロに湯を張ってつかることをしないんですよ。
ちゃんと体は毎日洗ってますってば。
熱い風呂に入るの好きなんですけど小さいユニットバスなんで、つかってるうちに冷めてくるんですよね。
で、また湯を入れたりしていつまでたっても出られない。
あれがいやなんでいつの間にかシャワーだけに慣れてしまった。
余談ですけど、私、仕事場なんかで
「○○さんていつも石鹸のニオイがする。清潔そう。部屋もすごくきれいに片付けてそう。」
なんていわれてしまうこともあります。
でもそれって誤解ですよね。私部屋めちゃくちゃ汚いし。
ていうのは清潔な人でも風呂なんてフツー1日1回、夜にはいれば充分なはず。
日中に石鹸のニオイが残ってるはずが無い。
要するに会うたびにいつも石鹸のニオイがする人てのは、決まった時簡に風呂に入ってないから
出かけるときに慌ててシャワーを浴びてくるというだけなんですよ。私がそうだから。