nvidiaのハードウェアGIレンダラー"Gelato"がいつの間にか2.0になってます。
http://film.nvidia.com/page/gelato.html
ギャラリーは相変わらず更新されないので、どうすごくなったのかわからない。
MAXをサポートしたってことですかね。
以前はMAYA用のプラグインが付いてたんですけどね。MAYApleでは使えないのであしからず。
RIBのコンバータも付いてたような気もしますが、良くわからなかった。
QuadroFXのみサポートしてるようですが一応Geforce6600でも動くことは動くんですよ。
でもサンプルシーンについてる画像と違う画像になることがあるのでやはり何か機能が足りないんでしょうね。
それに気づいて弄るのやめたんですが。
それにしても使ってる人少なすぎです。日本語の情報全く無いでしょ。
私なら使える環境がそろってたら絶対使うけどなあ。もったいない。