終作についでイーフロもモデルデータの公募をしてるようですね。

イーフロのほうはどうか知りませんが終作はかなり安いんですよね。
まあ、あまり細かいこと言われないしローポリで楽しく作ってね、って感じなのでいいんですけどね。
私も始め応募する気なかったんですけど楽しめそうな課題が出てきたのでいつの間にかやってます。
検索すると作ってる人のblog出てきたりするんで見るんですけど、やはり時給に換算してしまいますよね。
んで、800円だったら少なくとも30分とか1時間で作らないと損なわけですよ。
六角に慣れてればばもちろんできるでしょう。でもそれだと修正って言われた時がきついんですよ。
他の作業が中断するし、次の課題に取り掛かるのが遅れる。
精神的なものもあるし(楽しんでやること前提なんで)。
それ考えると時給とワリ合わなくても時間掛けてしっかりしたものを出したほうがいいんじゃないかと思いますね。
じぶんなりに楽しさを見つけてね。
私の場合完全に「サブデビモデリングの限界に挑戦」みたいなノリでやってます。
いまのところ終作さんの評価も良い感じです。楽しくやってます。
もう時期六角大王(Super5)分は稼いだ。この調子でShade8の分も稼がせてもらうかなあ。