今日は私の誕生日ですけどね。

SPAMメールに散々祝っていただきました。ありがとう。
完全に中年ですね。布団とかオッサンのニオイしますし。ちゃんと干してますよ。
18日誕生日の人って多くないですか?気のせいかなあ。
高校と時だったか4,5人で誕生日の話しててみんな18日だったことがありますよ。
一番仲の良い友達も18日だったし。前に付き合ってた女の子も18日でしたし。
同じ誕生日だと印象に残るからそう感じるだけだ、と思うでしょ。
たとえば今まであった人で同じ6月18日誕生日の人は何人かいますよね。
そりゃ1年は365日しかないんだから確率で考えても何度かあって当然でしょう。
2日違いの6月16日の人も「おっ2日違いじゃん」って印象に残ってることが何度かあります。
でも「おっ1日違いじゃん」ってことは今までに一度もないですよ。ヘンでしょ。
1日違いなら記憶に残るはずですがね。
やっぱり16日とか18日くらべて17日の人は少ないですって。まちがいない。
林家ぺーに会ったらまず聞いてみたいです。