DVD-Rのマルチセッションというのは正式な規格には無いそうで
ドライブによっては読めないことがありますね。
私の古いほうのドライブでは2番目以降のセッションが読めない。
つーか、そっちのドライブで焼いたんですが。書けるのに読めんのか。ファームで対応してくれないかな。
ちなみに新しいドライブのほうでは今までどうやってもできなかった
CCCDリッピングがゴニョゴニョしてムニュムニュすると、難無くできました。
ちょっと工夫は必要ですがやっぱりドライブによるんですねあれは。
あとマルチセッションはアクセス遅いですね。動画には向いてないかも。
コマ落ちギリギリな感じで再生してますね。CLOSEすれば速くなるかな?
んで、また50枚1000円のDVD-Rメディア注文したし。4倍対応のヤツ。安いでしょ。
等倍〜2倍なら珍しくないんですが4倍はなかなかこの値段ではなかったんですね。
50枚位あれば当分もつでしょう。消化するころには8倍とかDVD-R DLが安くなってくれてると思う。
一応16倍で焼けるドライブなんですが、安いメディアしか買わないのでまだ4倍以上で焼いたことなかったりします。
え?CGもやってますよ。