果汁100%グレープフルーツジュース切らしてた。しまった。

焼酎割り用に毎日飲んでますね。ぜんぜん飽きない。それどころか中毒性でもあるのかと心配になるくらい。
今花粉症がものすごいらしいですが私は今年は出ないですね。これのおかげかな。
それとも白菜にはまってるせいか。
今日スーパーの白菜の陳列棚に「アレルギー体質を改善する効果」とか書いてありましたし。
みのもんたか誰かがTVで言ったんでしょうか。
スーパーで働いてたことありますけどみのもんたの発言力はすごいですよ。
みのもんたが「コンブが美容にイイ」「海藻石鹸は痩せる」なんて言うとスーパーは大慌てで大量発注して売り場を拡大するんです。
でないと品切れになって大変。おばさまの苦情の嵐です。
明日明後日は多分CGネタです。