いや全く関係ない話ですけど清水アキラって橋幸夫のメキシカンロック歌う時、
なんでワンピース水着に浮き輪の衣装なんでしょうか。あれ、すっごく好きなんですよ。
橋幸夫の世代にはピンと来るものがあるんですかね。意味無くやってるならすごいと思う。
私、清水アキラに会ったことありますよ。勤めてたホテルでディナーショーがあったんです。
ショーが終わったあと用があって部屋にいったんですが
部屋のドア開けたままでソファーに寝転がってテレビ見てました。
用件を伝えると顔もこっちにむけず「んー?あー。」って返事されました。
テレビのイメージどおりの飾り気の無い人でした。
大澄賢也にアイスコーヒーだしたこともありますよ。
私が入社するちょっと前にビビアン・スーが来たらしいんですけどね。会いたかったなあ。
最近ビビアン・スーってテレビ出てるんですかね。結構好きなんですけど。