寒い。とても部屋の中とは思えない。
いやこれは昨日書いたな。
ええと、
最近睡眠4時間が当たり前になってます。(ちゃんとした生活したいんですが)
4時間寝れば普通に一日仕事できます。4,5日続いても大丈夫です。
2時間だと昼食後くらいから睡魔との軽いバトルになります。
0〜1時間だと昼食後は大バトルですね。
♪チャッチャッチャ、チャラッチャチャラッチャ♪とぷよぷよフィーバー状態です。
6〜8時間が普通なんでしょうけど、なんか4時間と余り変わらないんですよね。
「じゃもうすこし起きてよう」てなるんですよ。
10時間寝ればし・あ・わ・せ。
最近はどういうわけか寝起きはいいですね。子供の頃から寝起きはほんと悪かったんですが。
この年になって起きるコツをつかんだのかな。遅いって。
寝る前に飲む焼酎が熟睡に良いのかもしれない。