え〜、さて。
2004年もあと5分で終わりですね。
去年自分のサイトのBBSに「2003年は好きなことばかりやったので楽しかった」って書いたんでしたっけ。
今年は結構イヤなこともCG以外の仕事もしたし。特に後半は忙しかったですね。
楽しいことばかりじゃなかったけど、今落ち着いてここにこうやって書いてますからね。
「ああ、今年も終わりだなあ」って落ち着いて振り返れるんですから良いんじゃないかと思います。
サラリーマン時代にはそんな暇なかったし去年もCGのことで頭がいっぱいでしたし
今年はそのバランスを取るための年だったのかもしれません。
今何とか両立してますから。
そういう意味では有意義な良い年でした。
では皆さん来年会いましょう。