明日はクリスマスイブですね。

私は一人だろうが彼女がいようが、クリスマスなんてぜんぜん興味無い人間なんですよね。
彼女がいたときでさえ
「ハァ?福岡に行きたい?イルミネーション?なにそれ。フォトンマップ?」見たいな感じだったんですが
今日、その昔の彼女にバッタリ出会いました。別れてから2,3年経つんですが偶然出会うなんてこと無かったんですけどね。
これがクリスマスの力ですか?
無理やり引き回されて疲れたという記憶しかない福岡旅行でしたが、今日初めていい思い出に変わってることに気づきました。
これが私が知らなかった一般的なクリスマスの気持ちなのかも知れないですね。(年取っただけか?)
みなさんも良いクリスマスを。(1日早いが)
わたしゃ明日も仕事です。