今日はちょっと進んだ。

でもこれはアレだね。
細かいところを先に作っちゃって、あとから全体のバランスを直したくても弄りようが無いという
「ケータイ電話」のパターンだね。
同じ過ちは繰り返さないようにね。


とはいえ、先に大まかに作って徐々に細部を仕上げていくっていう方法は
何度か試したけど自分の六角でのモデリング方じゃ手間がかかりすぎるんですね。
あとで大まかな修正が必要にならないよう、先のこと考えながら慎重にやっていくしかないです。
モデリングに取り掛かる前にどこまで頭の中で実物をポリゴン化できるかにかかってます。
まあこれは訓練しだいではできるんじゃないかと。全く修正しないわけじゃないので。