中古の15インチCRT買って来ました。

3000円を2000円に値切ったにもかかわらず
「歩いて来たんで家まで持ってきてもらえますか。配送量は無料ですよね?
え、今から持ってきてくれるんですか?じゃ私も乗せてってください」って
家まで送ってもらいました。大変スムーズで良い買い物でした。
(買いに行こうと思い立ってから家に着くまで30分足らず)
ノ○エパソコンのご主人さん、ありがとうございました。
最近私が行くと「ギクッ」て顔してませんか?気のせいですよね。


で、今使ってるんですがやはりちゃんと写りますね。
PC本体やビデオカードでは無く19インチモニタの故障だということがはっきりしました。
それから、この15インチのほうはこの検証がすんだら売るつもりでいたんですが(なんてヤツだ)
古い型とはいえ本体も画質も結構きれいなのでサブとして置いておこうかな。
それにしても15インチはやはり小さいですね。メインではとても使えないですね。