前からモニタの調子が悪いんだが、ますますひどくなってきた。もう限界だな、これ。

そろそろ壊れるぞ。


もう3年ぐらいになるかな。初めて買った19インチCRT。
お前が部屋に届いた日が懐かしいよ。想像以上の巨大さに驚いたっけ。
(だって4畳半程度のワンルームだし)
去年の夏はいっしょにエアコンも扇風機もなしで過ごしたね。(ちゅうかこいつ一番熱を発してるんだが)
型落ちの安いのだからメーカーのサイトにもドライバが無くて、
苦労して見つけた、似た型番のドライバ当ててもなぜかすぐ外れて
気がつくといつも「標準プラグアンドプレイモニタ」だったね。
でももうすぐお別れなんだね・・・。

まあご臨終まで使い続けよう。