先日また他の方がパソコンがおかしいというので、アドバイスしてあげた。

私のアドバイスどおりにやったらスンナリ直ったそうで、お礼にとお菓子をもらった。
で、その中のクッキーを今食べてみたらやたらとうまい。なんだこれは。
近所で買ってきたと聞いたんだが、近所にそんなうまい店があったか。
パッケージに店名が書いてあるのでネットで検索してみると、障害者の施設がやってる店でした。
焼菓子工房 パティームぴっぴ
ええことだ。企画だけじゃなく美味いものを作ってるし
ボランティア精神とかじゃなくフツーに「おいしいから」と買ってる人がいるってところがイイ。
いつも自分のことばかり考えてる私がちょっとハッとしたのでありました。
検索しても障害者の施設としてのニュースばっかりで「美味い」とか「オススメの店」とかいうページがないので
私がオススメ。マジ美味いです。