ああそれからねえ。ギター侍って流行ってますね。

ネットでよく話題になってますけど私テレビ見ないんでまだ一度も見たことなかったんですよ。
すごいでしょう。CGオタクって。
で、今はじめて見ました。ちょうど今の時間テレビに出てるらしいのに何故かネットで落として。
全然面白くないんですけど。何が受けてるのかさっぱりわからない。
なぜ侍の衣装が必要なんでしょうか。ギターもいらないのでは。
楽器持ったお笑い芸人て皆楽器がうまいじゃないですか
古いところでは牧伸二ウクレレとか「なんでかフラメンコ」堺すすむのギターは
ちゃんと音楽の面白さも持ってる。音楽にも妥協してないんですよ。
多摩川カルテットとかかしまし娘もそうですね(だんだん古くなっとるがな)
ポカスカジャンとかね。(ちょっと新しい)
まあ、今頃初めて見たなんていう私の見方がおかしいんですけど。
ネタが終わって司会者としゃべってるときは普通に面白かったですけどね。