2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査も異常なく、血尿は癌ではなかったようだ。 ただ尿酸値が高いのでその治療が必要なレベルだといわれた。 自分としては結石ができるのはいつも、いやなことがあって酒を飲みすぎた日が続いた後で、 今回もここに書いていたように人とトラブルが続いて…

血尿は無くなった。少なくとも見た目の色は異常なし。 体調も異常なし。

血尿は治まらず。相変わらず血に近い色が出る。 とはいえまだ出始めて1日か。昨日慌てたのでやけに長く感じる。 体調はいたって正常。痛みも違和感も何もない。いつも通りのジョギングもしてきた。 自覚症状がなく、いきなり血が出るというのは膀胱がんとか…

今日の朝、トイレで用を足そうとしたらいきなり真っ赤な血尿が出た。 血尿というより血がそのまま出てきたような色だった。 体の調子が悪いわけでも、膀胱に違和感があるわけでもなく、普通に用を足すつもりでいきなりそんなのが出てくると、しばらく悪い夢…

ここにも何度か書いてるけど、私は店員の態度や、通りすがりの人に文句を言ってよく揉める。 禁煙エリアで歩きたばこをしてる人に注意をして道端で大声で怒鳴りあいになることもしばしば。 少し前もアパートの前でやかましいエンジンかけたまま車を止めてス…

GEAR360は360度VR画像は丸い180度写真が左右に二つ並んだ画像になりますが、これだとGoogleストリートビューに登録しても正しくVRできないですね。 スマホのGoogleストリートビューにGEAR360と接続する機能があって、これだと正しくパノラマのなVR画像が撮影…