2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は初めて田舎の家に泊まって帰った。泊ったといっても朝まで起きていて朝方少し仮眠をとっただけだが。 夜食用にカップラーメンを持って行っていたが、もっとちゃんとしたものが食べたくなったので、夜中にコンビニに行くことにした。 いつも車で来る途…

夕方、アパートの自分の部屋が32℃だったので田舎の家に避暑に来た。 mineoパケット放題のおかげでこの家でもネットができるようになって、これからはのんびりと長居できるようになった。 田舎というのは真夏の暑い日でも、夕方になるとどこからかヒンヤリし…

どこぞの市長が金メダルをかんだことが話題になってるが、私は以前から違和感を感じている。 いつから金メダルをかむようになったのだろうか。ここ数年の事だろう。昔はそんなこと誰もしていなかった。 私の知る限り、何年か前のオリンピックで何かの女性選…

mineoパケット放題開通しました 下りも上りも1.5Mbpsってフル速度出てます。 テザリングもOK。 ただ、今使ってるAUのガラホKYF31ではつながりませんでしたね。SIMロック解除もしてるんですが原因わからず。 ちなみにKYF31はmineoの動作対象機種に入っていな…

mineoにパケット放題というオプションサービスがある。 他のコースに料金350円追加だけで速度は1.5Mbpsと低速だが容量制限なし 3日で10GBという制限はあるものの通常使用では気にすることはないだろう これを最安のコースである1GBの1298円と組み合わせれ…