2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Geforce NOW」というNVIDIAのクラウドゲーミングサービスの60日無料体験に応募してたのがやっと返事が来て登録できたので試してみましたが、 ダークソウルないじゃん! 最初見たときダークソウルがあったから申し込んだのに。 なんかいろいろと不具合があ…

カブト割りw 白土三平の漫画には「カブト割り」という手裏剣の一種である武器が出てくる。 主にサスケの中で「四貫目」という忍者が使うが、カムイ伝でも出てきたような気がする。 サスケでは四貫目が自分で考えたものということになっている。 四貫目はス…

ネットで買ったばかりのDVDを間違って捨ててしまったかもしれない。 5000円くらいだったかな。もったいない。 最近の自分ならやりかねない。 先日スーパーのセルフレジで小銭がなかったので一万円札を入れた。 お釣りを取って帰ろうとしたらピーピー音が鳴っ…

以前買った100円ショップの36色水性マーカーが カルビー ポテトチップスクリスプ うすしお味 50g×12個 発売日: 2017/12/11 メディア: 食品&飲料 ポテトチップスの容器にぴったりだった。太さも長さも、まさに「計ったかのよう」に。 もう1ミリ短ければふたが…

布団の上に引く敷パッドが古くなって捨てるのもったいないから、 正方形に小さく折りたたんでクッションカバーに入れたらクッションにならないかと以前から思ってて、やってみたらとてもいい。 厚手のしっかりした高級なクッションのようになった。 昔ながら…