2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これは私がダークソウルを初めて最初に作って1週目クリアしたキャラ 色黒のマッチョで「ずた袋」をかぶってる怪しい外見。 レベル140なんですが、このレベル帯は対人をするには強い人ばかりなので使わずにいた。 対人もある程度上達したので、今やると結構勝…

アルプスの少女ハイジ (角川文庫) 作者: ヨハンナシュピリ,Johanna Spyri,関泰祐,阿部賀隆 出版社/メーカー: 角川書店 発売日: 2006/07/01 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 17回 この商品を含むブログ (27件) を見る アルプスの少女 (講談社 青い鳥文庫)…

スーパーの弁当コーナーで白飯が500gも入って半額の198円くらいだったからチャーハンにでもしようと買って作ったら妙に酸っぱいチャーハンができた。 なんとパックをよく見直したら白飯ではなく酢飯だった。 酢飯がまさかあんな風に売ってるとは。 酸っぱい…

相変わらず村上豊の本を買いあさっているが 青葉の笛 (日本の物語絵本) 作者: あまんきみこ,村上豊 出版社/メーカー: ポプラ社 発売日: 2007/01/01 メディア: 大型本 クリック: 4回 この商品を含むブログ (2件) を見る この「青葉の笛」と言う絵本は絵もスト…

田舎にある使っていない家の一部を近所の人に倉庫として貸してるんだけど 水道は隠れて勝手に使うし、貸してる建物以外の敷地にまで物を置き放題、 月1,2回私が行くときも、入り口や通路をふさいで道具を広げて作業をしていたりする。 何度も注意してるん…

この肌の青いやつ、3人がかりでも平気でいる 妙にバックスタブとるのがうまくて私も秒殺されて悔しいのを覚えてたんだけど、 そしたら夜にまた会った 相変わらず何度もバックスタブを取られるが、なんとか勝った。 完全に避けてるのに引き戻されるように何…

普段からご飯は電子レンジで炊いてるが、今日は前の日に研いでいた米を入れた容器を電子レンジに入れるのを忘れたままスイッチを入れてしまった。 いつもと電子レンジの音が違うな~とは思っていだが、しばらくして止まってしまい、米を入れていないことに気…