2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「竜狩りオーンスタインと処刑者スモウ」というのをやっと倒したわ。 これも20回くらいやったろうか。あと一回ダメだったら、装備を変えて育てなおそうと思ってた。 コツとしてはビビッて敵からあまり離れないことだ。離れると突進してきて強い攻撃を食らう…

初泳ぎ 気持ちよかった。貸し切り状態だった。 4年前にも同じタイトルで同じ構図の写真を撮っていた。 http://d.hatena.ne.jp/cacti/20140817

えーと、今日でダイエット1か月目ですが。 今体重量ったら、70.9kgでした。ここ数日71kg台をキープしてて今日初めて70kg台を見ましたね。 まあ、1か月で約2kgの減量ができたということでいいでしょう。 こんなに食べる量減らしてる割に体重が減らないのは意…

ダークソウルはプレイするよりも他人の動画を見るのが面白くなってきた。 この人の動画も参考になる。 強い武器も防具も持たず殴打だけでプレイしてる。 6:50からのガーゴイル戦は前半のかなりの難関ですが、普段は強気なキャラでペラペラしゃべりながらプレ…

今月でYahooのADSLの2年縛りが切れるので乗り換え先を探していたが、やはりこのままADSLになりそうだ。 いまNTTとYAHOOの合計で月3700円くらい払ってるのかな? WIMAXのようなモバイル回線が大体4000円くらいなんでNTTの固定電話も解約すれば、大して変わら…

食事制限を続けているが、体重は72.5から73くらいで元に戻ったというか、ここ数日は増えてしまっている。 どういうわけか腹や顔も以前よりあきらかにブヨブヨと脂肪が増えている。 食事を減らすと体が飢餓状態に備えようと栄養をため込んでいわゆるリバウン…