2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の頃、友達がファミコンのディスクシステムを持っていて スーパーマリオブラザーズ2というのを二人で毎日やっていたのを覚えてるんですが ネットで動画を検索してもスーパーマリオブラザーズ2というのはどう見ても別のゲームだ。 あのディスクシステム…

P-02Eという5インチのスマホが中古で安く手に入ったので、VRゴーグル試してみましたが。 あまり形が合わなくてスマホのボタンに何かが当たるのか、うまく操作できませんが、まあ見えることは見えます。 それでやっとわかったというか確信できたんですが、や…

安いVRゴーグル買ってみましたがCanbor VRゴーグル Bluetoothコントローラ付属出版社/メーカー: Canborメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (2件) を見る4から6インチの画面のスマホに対応していると書いてありますが 私の4.3インチのじゃ左右の…

最近焼きそばに凝っていて、各社の焼きそばソースを試してるんですが 焼きそばソース以外にもお好み焼きソースや、タコ焼きソース、とんかつソースもためしてます。 いろいろ試した結果、なんと以外にもトップバリュの焼きそばソースが一番うまいです。トッ…

PCのプリンターの中には用紙サイズに封筒を選ぶと、通常の写真や書類とはさかさまに印刷されるものがある。 考えてみれば紙を上から入れ下から出てくるプリンターの使用上、普段の書類や写真がさかさまに出てきているのであって プリンターに慣れてる人は何…

ガラケーをソフトバンクからAUに変えた。 手続きを終えて商品を渡すまでに30分ほどかかると言われて、 ちょうど壁の張り紙に同じビル内にあるネットカフェの1時間無料券がもらえるというのが目に入ったので、 それをもらって、待ち時間の間、生まれて初めて…

ほらね。MSI NVIDIA GeForce GT710搭載 GDDR3 1GB グラフィックスボード VD5932 GT710 1GD3H LP出版社/メーカー: MSI COMPUTER発売日: 2016/01/26メディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見る3600円に上がったろ。 1000円以上安かったのだ