2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイレゾとか高音質な音楽形式が普及しはじめてるみたいだけど 音質がいいのはいいに越したことはないんだけど 音楽って音質や音色を聞いてるわけじゃないでしょ?音色も重要な要素ではあるが 曲を聴いて曲や演奏に感動してるわけで。 いい音を聞くと気持ち…

2万円で買ってきたタウンメイトに乗るようになって4か月くらいだけど いまだに自分以外に乗ってる人を見たことがないと思っていたら ホームセンターの駐輪場でメイトを発見! 記念に勝手に隣に並べて写真を撮らせてもらったw 後ろに緑のボックスがついてる…

ヤマダ電機で通常8000円くらいのHPのプリンターが処分価格で2900円だった。 使ってるプリンターが壊れた時の予備に安いのを新品で持っておこうと思ってたところなのですぐ買った。 それはそうとヤマダポイントが10%還元というのがついてて290p? さらに「週…

ジンマシンが出て大変だった。全身世界地図男だった。 私は子供のころはジンマシンができやすい体質でよく出てたので 痒いのと見た目がキモイ以外は大したことはないとわかっていたので 焦らずに普通に生活してたら2日ほどで治まった。 人によって違うのかも…