2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

老化と言えば昨日ディスカウントスーパーでぶらさがり健康器みたいなのが売ってて ぶらさがって懸垂してみようとしたら一回もできなかった。それどころかぶらさがるのがやっと。 ジョギングとかしてても、使わない部分が衰えていくのはどうしようもないな。

毛抜きがあったので、私、乳首に毛が生えるからたまには抜いてみようかと思ったが 乳首が見えない。老化で体が硬くなったから?乳首の位置が変わった? なんかよくわからない。

空耳ジンギスカン どっちもすごくうまくできてるのにまったく解釈が違うのが面白い 他にもあるのかな

自転車に何か月ぶりに乗っただろう 原付バイクに乗るようになってもしばらくは、バイクは遠くに行くときだけで、近所は自転車に乗ってたのに。 バイクに乗るようになると当然行動範囲が広がるから、近所だけの用事で出かけるということが無くなるんだよね。 …

多くのウェブカメラがパスワードが設定されていないために 他人に見られたり操作されたりする恐れがあるという記事を最近よく見かけますが http://www.asahi.com/articles/ASH3654C1H36PTIL00W.html このウェブカメラって記事の写真にあるようなIPカメラ(ネ…

トップバリュの6Pチーズ買って開けてみたら5個しか入ってないw 明日、店に行って交換してもらえばいいんだけど、これって食べていいんだろうかね? 食べちゃったら足りなかったとか言っても説得力ない気がするんですが… 食べたいから開けたのであって、なん…

○○ファイナンシャルという社名やサービス名がよくありますが よく見ると「ファイナンシャル」ではなく「フィナンシャル」であることが多い どっちも英語の「finanncial」だと思うんだけど Google翻訳に発音させてみると「ファイナンシャル」のほうが近いよう…

私は子供のころから髪は癖のないストレートだったから、 若いころからほとんどセットもしたことがなく、整髪料もつかわず もともとずぼらなのもあるがシャワー浴びてもタオルで拭いたら自然乾燥のみ。 寝起きでも手ででササッっと抑える程度。櫛やブラシも持…