2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「123 DESIGN」というAUTODESKのフリーのソリッドモデラーがすごくよさそうですね。 http://www.123dapp.com/ また、サイトには他にも面白そうな3Dツールがたくさんあります。 みたところ 「123D Catch」イメージベースドモデリングソフト 「123D Sculpt+」…

Yahooやロハコから「Tポイントが最大5倍!」などというメールがよく届くが 最大ておかしいだろ。1.1倍でも1倍でもいいわけだ。 最大を設定する必要があるのはわかるが、そこは売りになる部分じゃないので大きく書く必要はない。 消費者に必要なのは「最低で…

液晶モニタ買ったAcer 24インチ ワイド液晶ディスプレイ (非光沢/フルHD 1920x1080/HDMI、DVI-D、VGA) G246HLABID出版社/メーカー: 日本エイサー発売日: 2012/11/28メディア: Personal Computersこの商品を含むブログを見る23inchのをずっと使ってて、買い換…

ヘビ捕まえた まだ冬眠から目覚めるのは早いのに。 寒いせいか動きがのろくて簡単に捕まえられた。

メガネ買った。 私は若いころから視力が0.5くらいしかないんだけど、パソコンしかしないので不都合を感じることもないし、ずっとメガネを持っていなかった。 高校を卒業するころに車の免許を取るために買ったことがあるけど、10代の頃って外見のコンプレック…

元旦から初ウンコしようとしたら硬くて出ないんですよ。 頭が出かかって痛いくらい肛門を開き切ってるのに、そこからいくら踏ん張っても引っかかってるように出ない。 肛門が開いたままパンツをはくわけにもいかない。 姿勢を変えたり下腹部をマッサージした…