2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイフルというファミレスがありますが、 何度か書いてますが私は外食をあまりしないので、ジョイフルもほとんど初めて行ったんですが ドリンクバーに「カフェモカ」というのがあるんですよね。 ドリンクは200円で飲み放題というので、アイスコーヒーを飲…

プリンタ壊れた。 修理しようかと思ったが、ヘッドの基盤の故障っぽいので無理ぽ このCanonの950iを買ったのをここのログで調べてみると2007年だった。 そんなに立つのか。6年も使ったらええやろもう。 とはいえこれといって欲しい機種もないんだよね。 修理…

PCの調子が悪いのでクリーンインストールのついでに 買ったまま使ってなかったWindows8をインストトールしてみました。 なんで使ってなかったのかというと、ダウンロード版が3000円くらいのキャンペーンの時に買ったんですが ネットの情報ではダウンロード版…

山善(YAMAZEN) 保冷温マジックタンブラー ミラー仕上げ 真空タンブラー ITD-450(MR)出版社/メーカー: 山善(YAMAZEN)発売日: 2012/12/14メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見るこういうステンレス製の内部が真空になった保冷タンブラーお勧めで…

引っ越してきて1ヶ月以上たちますが、まだガスを契約していないです。 というのもプロパンガスというのは基本料金が高いので、カセットコンロの方が安いと知ったので 実践してるところです。給湯も使えませんが、もともと私は夏は水のシャワーしか使わない…