2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し終了。 なんとか全部自分で運んだ。 冷蔵庫と洗濯機も知り合いに台車を借りて自分で運んで、一人で階段を持ってあがった。 重さを調べてみると、どっちも25kgくらいだったんで、まあ何とかなるレベルです。 金をかけずに全部一人でやったという達成…

ヤフオクで1円で買ったYAMAZENのボックス型扇風機はなかなかいい感じだ。 カサカサ異音がしてたがが、分解して油をさして、ホコリを取ったら完璧。 一番弱い「微風」にしても自分にはちょっと風が強すぎな感があるが、遠くに置けばいいか。 マイナスイオン発…

最近、昔の知り合いによく合う。電話かかってきたりもする。 死亡フラグだろうか。

急に暑くなって着る服がないので、最近近所にできた「しまむら」に行ってみた。 ちなみに同じ敷地内にユニクロもある。ユニクロはだいぶ前から別のところにあるが、私が買うようなものはあまりない。 「しまむら」は私が着るようなの安物の半袖のカットソー…

毎年恒例ペットボトルコーヒースレですがUCC 職人の珈琲 甘さひかえめ 930mlペットボトル×12本入×(2ケース)メディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見るこの「UCC 職人の珈琲 甘さひかえめ」ってのをよく考えずに買ったら 甘くて飲めない!!めまいが…