2011-07-02から1日間の記事一覧

ちなみにtikitikiの今私が使ってるADSLのコースがなくなってしまってるので、

他のコースに変更しないといけないらしい。なぜか同じ料金と速度のコースが無いんで困ってるんだけど、 今ちょうど、「コース変更すると3ヶ月無料キャンペーン」てのをやってるから、それを利用して1ランク高いコースに変更しておく。 そして無料期間内に別…

いやそれより引越しの日を決めたとして、プロバイダが回線の切り替えをうまくやってくれるのかが気になるんだけど。

電話の引越しは去年実家のを私がやったので覚えている。日を決めておけば、確か一時的に両方の家から使えるようにNTTはしてくれてた。 プロバイダはそういうことをやってくれないらしい。だから引っ越す日というか、生活を移す日をキッチリきめないといけな…

TikiTikiインターネット サポートセンター

0570-555-888(KDDIアクセスコール) このKDDIアクセスコールというのはどこからでも1分10円でかけられるらしい。 面白いのはちょっとした質問なんかで1,2分しか話さなかったときにも ちゃんとKDDIから郵送で10円,20円の請求書と振替用紙を送ってくる。郵送…

( ゚∀゚)o彡° 引越し!引越し! 近所だけどね。 やっとこの狭いワンルーム(1K)から開放される。長かったなあ。 今度のはここより家賃も安くて2DKで、窓が多くて見晴らしもよく風通しもよく、 こことも近いから生活も変えずにすむし、金をかけずに徒歩でちま…