2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桜田淳子の方が一個年上なんですね。

これは知らなかった。

何度見てもいいね。

姉妹みたいですよね。 クールで天才型の姉と、愛嬌があって努力型の妹みたいなね。 これに森昌子を入れて当時は三人娘とか中三トリオとか呼ばれてたらしいですが 私的には森昌子はいらないかんじだな。 私は岡田奈々も好きなんですが時代がちょっと違うのか…

おおすごい。

桜田淳子と山口百恵の「渚のシンドバッド」 なんて豪華な。しかもかわいい。 ピンクレディー全盛の時代だったのかもしれませんが こうやって今見るとピンクレディーよりアイドルとしてのオーラを発してると思う。 桜田淳子と山口百恵のコンビってすきなんだ…

昨日だったか、深夜に池田大作が死んだとかで 2chや双葉で大騒ぎしてたはずですが、なんだったんだろうか。 エマ・ワトソンが死んだというデマメールに便乗したネタ? というか池田大作だけに、逆に大規模な隠蔽工作が行われたんじゃないかと思ってしまう。 …

ガンダム絵描き歌〜♪

[:W200] 五角形が一つありまして〜♪ [:W200] ツノが二つはえてきて〜♪ あっというまに [:W200] ガンダムだ〜♪ 来週も見てね! そんなんアリ?な絵描き歌でした。 でもパーマンの絵描き歌はこれに近かった気がする。 え?いや、雨ばかりで気が滅入るからねww

全国の渡邊さんに聞きたいんですがね。

「渡邊」は「渡辺」って書いていいの? 「私は渡邊であって渡辺じゃないんだよ、失礼な!」 とか言う人がいたりする? 「渡邉」(←ちょっと違う)も「渡辺」って書いておk? 「正確には渡邊だが、省略すると実は渡部」 なんて人もいたりするとわけわからん…

18禁バージョン

「いつもすまんのう」 「ゴホゴホ、おじいちゃん、頭は押さえない約束よ」

なんか違うシリーズ

「ゴホゴホ、いつもすまんのう」 「おじいちゃん、咳はしない約束よ」

うぉっ、近い

なんかこれは停電コースかな

雷鳴り出した。

良く降るねえ。

呪いのように毎日雨ですね。 で、明日もあさっても雨だって。

イタチを見た。 道路の端っこをデデ〜ッと走ってた。 小さくて可愛かった。 野生のイタチを見たのは二度目くらいかも。

書き忘れましたが、曇りでも太陽からの紫外線は晴天時の60%くらいあるそうで

まぶしくないからといって、雲越しの太陽を見てると目を傷めます。 今頃言われても遅いって? まあ今日で日本人の平均視力は0.03ほど下がったと思われます。

金田伊功が亡くなったんだって。

また一人天才が。

ネットでもテレビでも皆既日食関連の話題を盛んにやってるようですが サングラスや下敷きで見ると目を傷めるので専用の観察めがねを使うようにと言ってるのを良く見かけます。 私らが子供の頃は学研とか小学館の科学雑誌でも、下敷きやネガフィルムを使うと…

おい、おまえら 「ムキになる」の「ムキ」って一体なんですか

お。病んだ。

いや、止んだ

良く降るねえ。

明日も雨だって。

ペヤングの超大盛やきそば完食。 よゆー。 それよりこれ、1000キロカロリーあるんですけどね。1メガカロリーというか。 ちなみにカロリーについて調べると>>ジョギングの消費カロリーはスピードに関係なく >>消費カロリー(kcal)= 体重(kg) * 距離(km) >>と…