2009-03-11から1日間の記事一覧

ヤフオク、ちょっと前からはじまった「カテゴリ別無料出品リレー」が

先日までPC関連だったんですが、それが終わったと思ってたら すぐ前からある「無料出品キャンペーン」が始まってたから忙しいっつーの。 きりが無い。少し休もう。飯食わないと死む。

おおお

亜土ちゃん、今もすごく元気なんですね。 この人の絵もすばらしいよね。 何年か前にドラマのOPにイラストが使われてたと思いますけど 私は知らずに、いい絵だなあ、誰の絵だろう、と思って見てたら 亜土ちゃんだったんでびっくりしましたね。 Dr.スランプ ア…

Shadeは他社がやってるように

フリー版のShadeというのをを作ったらどうかと思うんですけどね。 完全にレンダラーとか他の機能を排除した自由曲面モデラーだけのShadeを作ってフリーにするとか。 自由曲面のモデリングというのは実用的かどうかは別にして面白いと思うんで ポリゴン以外の…

ん〜、ひょっとして今気づいたんですが

国際郵便とか大型の荷物とかで単品で5千円以上だとしても10枚にはならない と言う意味での「一回に一枚」が従業員によって、ゆがんだ解釈になってるんじゃなかろうか。

郵便局が○○フェアと言って

500円以上の利用をするとシールをくれて、これを集めて応募すると 抽選で賞品が当たるというサービスを定型的にやっていますが 500以上で1枚と言うのはわかるんですが、じゃ1000円利用すると2枚なのかと言うとそうじゃない。 「すみません1回のご利用で1枚な…