2008-07-27から1日間の記事一覧

>>Shade10.03Pro win で「非選択形状を隠す」をした後

>>新たに図形を作成するとその図形も隠されてしまいます。 http://shade-lounge.e-frontier.co.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1234&forum=1 確かにそうなりますね。バグみたいですが。 いや、 >>同様の方いらっしゃいますか? って書いてあるのに…

田中圭一という手塚治虫の絵そっくりなパロディ漫画家を知ったんで読んでみたんですが

なんかちがう。一枚絵だとすごく似てて期待してたんですがね。何が違うんだろう。 構図とかコマ割とか台詞回しとか演出とか、その他もろもろが違うんだろうね。 トニーたけざきの安彦パロを見たときのような衝撃は無いですね。 手塚絵でエロもやるというすご…

イーフロのShadeのページはトップページからワンクリックでフォーラムにいけなくなったね。

最も頻繁に更新されてユーザーがチェックするコンテンツは何なのか考えれば、トップページの項目に何をを置くべきかわかりそうなもんですがね。 「コミュニティ&ギャラリー」という項目名も実際クリックして出てくる内容とぜんぜん合わないし、 どういう頭…