2008-07-26から1日間の記事一覧

ああっ

ラッキョウ買うの忘れた。スーパー行ったのに。 郵便局のATM離れるときに「忘れ物がございます」って言われたのは ラッキョウのことだったのか!

ジャワカレー辛口って結構辛いよね。辛いの食べたかったからちょうどいいんだけど。

冷たい麦茶が良く合う。 部屋の温度高いから辛いほうが腐りにくくていいかもな。終作さんも書いてたが。 まだ鍋になべにたくさんあるんですがね。どれくらい持つだろう。3日もつだろうか。 2日で食べきるのはちょっと辛い気がする。(←「からい」じゃなくて…

truespaceってRAVIXに頼らない独自のswf出力があったような気がしますが(自分が昔そう書いてる)

これも品質がよければフリーでは貴重なんですけどね。

truespaceがフリーになったそうですが。

ぜんぜん使い方わからん。 MSに買収されてGoogole EarthのSketchUpのようにVirtual Earth用モデラーとしてこれからはやっていくようですが それ以外の機能も削除されてないのであれば ・NURBSモデリング ・ラジオシティ ・物理シミュ ・モーション付きDirect…