2008-03-20から1日間の記事一覧

四足歩行ロボだそうです。すごいです。

横から蹴られても、足を滑らせても転ばない。きもい。 すごいんですが、なんか人間味を感じて笑ってしまう。ヒ〜腹いてえ。 中の人も大変だな。ガッチョンガッチョン。

Shade10のイラディアンスキャッシュは良くできてると思いますがひとつ致命的な欠点を見つけました。

Shadeは荒い反射にも「レイトレーシングの品質」の数値を使ってますよね。 だからせっかくイラディアンスキャッシュの品質が上がっても、 結局「荒い反射」を使ったシーンでは「レイトレーシングの品質」の数値を落とせないのです。 だったらパストレでやっ…

気になったのでUSBマイク使って

Midomi http://www.midomi.co.jp/ でハミングで歌ってみたらシンディ・ローパーのタイムアフタータイムが出てきた。 確かに似てるけどな。確かもっと似てる日本語の曲があったはずだ。 ああもう、なんだっけ。そこまで出掛かってるような気がする。

UTADAの「虹色バス」って何に似てるんだろ

♪あ〜めに〜、打た〜れて〜 ああ、なんだっけこのメロディ。確か何度も聞いてた曲だ。 ♪タ〜タタ〜、タタ〜タタ〜 思い出せないな。気になる。 それ以外の部分も何か別の曲に似てる気がするんだが。