2006-05-13から1日間の記事一覧

ラジオシティは時間さえかければ正確な計算ができると思うんですけど

せっかく細かくメッシュ分割された部分もレンダリング時に、はしょられるというか 馴染ませて均一にしてしまうんですよね。そういうところの精度は上げられないのかな。 思いっきりメッシュ分割細かくするとムラムラになることもあるから、 それがラジオシテ…

SC430をリモートデスクトップで操作してShadeレンダリングサーバでレンダリングさせてる図。

パストレだと結構速くなりますね。ちゃんとほぼ倍の速度です。 ラジオシティだとデータがでかくなるせいか1.2〜1.5倍程度でしたね。 データを送信するのに時間かかるのとSC430のメモリが256MBしか無いせいでしょうかね。 SC430はECC付メモリしか使えないそう…

女性の一人称の「僕」を復活させようの会の会長cactiです。

宇多田ヒカルは「traveling」だけなぜか「僕」を使ってますね。違和感なし。さすがです。 ♪僕の席は君の隣 って部分ですね。こういう感じでうまく使って欲しいです。いいお手本ですね。 この曲は独特のグルーヴ感というかトランス感が好きです。 ひょっとし…